宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


生放送部分以外は、無事にクランクアップしたようで
よかった~
でも、終わっちゃうんだぁと寂しくもあり・・・


Mステ、まだ見てないけど
オープニングだけ、再生して見たら
拓哉の頬がこけているように見えたよ・・・





ワッツは
「年内残りあと2回」


年末ジャンボの花火は本物か?という質問

「これ、今冬に聞かれるんですよ。
スマスマのスタッフにも聞かれる」


「あれ、実はCGなんだよ」

「ドラマ撮ってるし、万が一髪燃えちゃったら
シャレになんないじゃん」

って、会話をスタッフとしたと(笑)


監督は、黒田さん。


「完成の花火がわかってないアクションだったので
本物の手筒花火の映像を見て、動きのコピーをして
アクションした」



スマショ限定CDの曲をかけて・・・
スマスマの収録現場で、録音したらしく

「実は、このワッツで初めて聴きました」


私も~
買ったものの、まだ封も開けてなかった(笑)




ドラマについて
「ここへきて、これ聞く?って質問」


6話の最後の雨のシーンの雨は偽物か?


「はい、確かに雨降らしのスタッフが来てくれていました。
が、しかし、あれ、ガチで雨です」


榎本と傘をさして歩いてるシーンも
「撮影現場に着いた時、雨振っていて
雨の設定に変えた」


お茶を買うシーンで、本当に雨が上がったので
「雨、上がってんじゃん」と。


「そこは、柔軟にやらせてもらってます」




衣装は、同じものが何着もあるのか?

「本当に、1着を着まわしてます」

野球のユニフォーム何着もあるんでしょ?と
スタックに聞いたら「ないです」



「なんでまた再放送やってんだろう?」って
HEROのあのダウンも1着

「あのダウン、自分ちにあったやつ」




あのホットドック、何味ですか?

「あれはですね、バターは塗ってない」

「粒マスタードとケチャップは塗ってます」

粒マスタードは
「僕が考案させていただきました」


「フランスパンを食べる前に軽くチンすると
食べやすくなる」


「金田一、美味しそうに食べるって台本に書いてある」

「僕が出した答えは、食いきる。
美味い物は、食うだろと・・・」



「飯行く?」と彩矢と食べに行ったシーン

「毎カット毎カット、すげぇ食ってたんですよ」

「スタッフが持ってくる紙コップに、ぺってやるのは
俺の中で違うと思って、毎回本当に食べてた」

「そのシーンを撮り終わるまでに、9本食ってて
生まれて初めて胃薬飲みました」


「あのシーンの時、必ずストーンズがかかっている」



そんなに食べていたのに
撮影中はどんどん痩せていってしまうとは・・・




さんまさんは、ドラマの感想を
PRICELESSのお笑い監修って感じで
メールを送ってくれる


感想メールは、太田光も
毎週、パソコンから送ってくる

「Pからの感想はいつも深いですね」

「現場に行く自分にとって燃料になる感想文
送ってくる」



「最後まで、全力でやり抜きたいと思います」

「1個ね、スタッフから言われてることが
ホントにやるの?って思ってんですけど・・・」

「楽しみに待っていてほしいと思います」


生放送のことだね
はい、心配もあるけど楽しみにしてます




監督、プロデューサー、ディレクター誰が一番偉いの?

「一番はないと思います、僕んの中では」

制作チーム、車両チーム、美術、衣装、メイク、演出部・・・
「偉い人、いっぱいいますね、現場には」



現場のスタッフにいつも感謝していて
スタッフと同じ立ち位置でいる拓哉らしい答えだね



「あさっての、さんま&スマップ
これねー、今年も何かありそうです」



ライブの合間にわざわざ放送するんだから
くだらない内容、罰ゲームなどは、やめてほしい





PS
Rさん、4人のどういうシーンなのか、楽しみですね
映画は、テレビ映画ではなくて、
また山田監督と組んでほしいですね(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |