宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


あっという間に12月も後半になり
ドラマも、もう9話・・・



3人で緊張気味に座ってると思ったら
ブランド店で、スーツを新調するんだね


きゃあ
いきなり脱いでタンクトップに~

でも、痩せたね・・・


「ちょっと、キツイです・・・」
メジャーで絞められてる~



今までと違って
ビシッとスーツを着ると、やっぱりカッコいい


でも、彩矢と模合さんに
「社長って感じじゃない」とか「チャラ男」って
言われてる(笑)


ははっ、ガラスに激突(笑)


こんなに広い会議室まであって
会議を始める二三男はイキイキしてる



1回しか、お父さんに会ったことないんだ・・・
でも、よくも明るく前向きな人に育ってくれたことか(笑)



あんなに立派なオフィスに移転しても
相変わらず、みんなと質素な朝食(笑)


「俺のシャケ小っちゃくないですか?」
って、ケチつけてる(笑)



ミラクルが、特許権侵害で、ハピネスを提訴!?
「何、決定してんすか」と二三男


納得がいかない二三男だけど
「今、できることをとりあえず、やらないと・・・」

どんな時も前に進もうとする二三男
そして、ネクタイちょい緩め



広瀬社長を訪ねて、大屋敷社長を見つけた途端
表情が変わった


なんて、かっこいい社長3人衆(笑)

そして、睨みあう二人

大屋敷社長が去っていき、片目を閉じて悔しそう



また、元のオフィスに逆戻り・・・

「ここで俺らがひいたら、みんなのモチベーションが
下がっちゃいます」
と足踏みして、駄々っ子みたい



模合さんに、工場の現実について話され
苦悩の表情



倒れた模合さんに「情けない顔するな」
と逆に励まされ
「俺たちはお前について行くから」と
言われて、模合さんを見る顔


椅子の座っている後ろ姿がせつない


行き当たりばったりで、周りの人を巻き込んできた
ことを反省する二三男


でも彩矢に、二三男がいなかったら
「ここまでやってこれなかった、私だって」
と言われて、彩矢を見る顔


「ごち」と缶を上げて、出ていく


「お願いがあって来ました」と
魔法瓶事業を復活するよう頼む二三男


「ハピネス魔法瓶・・・なくしてもかまいません」

「お願いします」と土下座


「考えましょう」と言われ、
顔を上げた二三男のお目目はまん丸


「自分は、振り出しに戻っただけなんで」

「みんなのこと、よろしくお願いします」

あくまでも、自分のことより、他の人のことを考えてる



「失礼します」と笑顔で言った後
財前専務を見る目が恐かった


榎本と会って
「恵まれていたからなぁ、仲間に」

「俺の回りで代わりのきく人間なんていねーから」

「しっかり仕事しよーぜ」と拳を突き出す



工場長たちを集め、今後を説明するも
金田一と一緒にやりたいという彼らの気持ち

そして
「ハピネス魔法瓶を誰よりも続けたいのは、こいつなんです」
と模合さん


「これからも、いい仕事してくださいよ」

「ありがとうございました」と頭を下げても
最後は、笑顔



彩矢と模合さんに、出発資金の小切手を渡したけど
破いちゃった二人

お互いを叩き合う3人
やっぱり、いいなぁ、この3人



バーでホットドックを食べてる二三男と彩矢

口元にケチャップが付いてる彩矢の顔を
覗き込む二三男


そして
「さっきから、ついてるよ、これ」と
指で口元のケチャップを拭う


それに対し、指を二三男の腕で拭く彩矢
いいなぁ、この感じ(笑)



また狭い中、3人くっついて寝てる
今度は、処分に二三男も「意義なし」



しゃがんで歯磨きしてる、可愛い

てか、3人で歯磨き(笑)


ははっ、社員全員が退職って
あるわけねーだろ、んなもん(笑)


目の前の大勢の人に驚き
「とりあえず、中でお茶でも」って(笑)



来週は、最終回かぁ、やだよ~
で、一部、生放送って・・・





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |