宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


現場は家族感

ソフトバンクの新CM
拓哉は、サングラスをかけて歩いていて
そのサングラスを外すの、かっこいい

120秒CMと言っても
拓哉は最初だけだけどね(笑)




ワッツ

先週の吾郎ちゃんの誕生日には、
(拓哉の誕生日には靴を貰ったので)
「お返しさせていただきました」


ゴルフに関連するグッズ
国内のカントリークラブのデータが入っている時計?


吾郎ちゃんの真似
「持ってない、持ってない、使うよ」
相変わらず面白い(笑)



ドラマの撮影の忙しい中、
ちゃんと買いに行ったんだね



吾郎ちゃんんのミュージカル
「ソロダンスもあるのかな?そこに注目したい」

拓哉は行きたいけど、ドラマの撮影で行けないみたい




FNS

「郷ひろみさん、基本上がるんじゃないですか?」

「円卓に座っていられる時間と
あんたたち、ちょっとどいてくださいって時間がある」

「ようやく座れたら、目の前に郷さん出てきて
テンション、チョモランマ」


座ってない時は、部屋にプロデューサーが来て
「9話の台本のペラが上がったので
ずっと打ち合わせをしてました」


FNSの後の撮影で、貴一さんに開口一番
「見たよFNS。ヤバいね、剛。
俺、久々笑ったよ、司会を見て」と言われた(笑)



そうなの?
早送りしながら見たから、わかんなかった(笑)




ガンズ&ローゼスが来日
「しかも、ライブハウス、ZEPPですよ!」

チケットは、1階スタンドが17000円
2階指定席が25000円

「ハンパないね」
「ビックリした」
と拓哉も驚きのチケット代(笑)


「高一、高二くらいの時に好きになった」

好きな曲を紹介してと言われても
「30分番組じゃ収まらない」


「東京ドームのライブで、やっぱりカッコいいなと
思った曲」ということで
「Paradise City」


私もこの曲好き~
学生の時、よく聴いてたなぁ(笑)




PRICELESS「残りあと2話」

撮影現場の空気感は、貴一さん曰く
「なんなんだ、この家族感は!」


リサイクル業者のトラックを追いかけバットを投げるのと
財前専務の真似は、アドリブ?
という質問に

「アドリブって何で使いたがる?」
「僕は、そういうつもりはない」


「台本には書いてなかったです」

「幸福荘に赤いバットがあったので持っておこう」

右打者で、逆転ホームランを打てそうなのは誰?
と広島ファンのスタッフに聞いた


「(トラックを)止めたいという気持ちと
プラスチックのバットだから大丈夫かなぁと思って
投げてしまいました」

「アドリブですか?って次元じゃないんです」

「感じたことをそのままやらせてもらっている」


拓哉は、役を生きるから、
自然にその人の気持ち行動が出ちゃうんだよね



財前専務の喋り方が、ブームになっていたらしい(笑)
火付け役は香里奈さん

拓哉もやっていて、スタッフの受けがよかったので
「財前専務が裏にいるようなシーンで使ってみようと思って」




キャナイさんへのたくさんのメッセージに
「ありがとう」と感謝

「キャナイのデビュー作で、初の20%越え」


9話は
「財前専務が言ってたことが、大きく影響してくる」


このワッツが終わったら、
「最終回の台本をプロデューサーが届けに来ます」


Jumpin'Jack Flash
「貴一さんと僕の着信音になってます」



最後にまた、おじさんがTバックの話を振り・・・

Tバックよりもタンガー

「生地だね、生地
けっこうね、お?そう来たかと思うのがベロア」

「こういうこと話すのは自分を削ることだからね」



ずっとドラマの話でもよかったのに~


視聴率の話も出た後だから、最近の収録だと思うけど
それから最終回の台本もらって
来週には撮影終わるよね?


タイトなスケジュールだけど、無事に撮影終わりますように。
でも、終わっちゃうの寂しい・・・





PS
Rさん、おさむさんのところは読みましたよ。
もっと声を大にして言ってほしいですね。
それから、よき理解者として、ワッツもちゃんとしろ~って(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |