宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


今回も15分拡大があっという間だった8話
毎回、15分でも30分でも延長していいんだよ(笑)



いきなり、社長さんごっこ(笑)
しかも模合さんまで付き合わされてる(笑)


事務所をかまえるようになったけど
相変わらず二三男は、野球のユニフォーム(笑)



資金の件で瑶子ちゃんパパを訪ねるも
「模合さん、帰りましょ」と
小声で、二人でごにょごにょ


でもレセプションパーティの話に
「出ます!」と超早い(笑)



「うちらの魔法瓶が世界に羽ばたくんですよ」
「すげぇ~」とガッツポーズで
もう既に前向き



彩矢が出ていったことで
路上アイドルが「変なことされてとか?」発言に
いきなり咳き込んでる

ちょっと動揺しちゃった?(笑)


「すぐ帰ってきます」と言いつつも
顔は心配そう


そして、ドアのカチャって音に即反応して
「ほら、帰って来た」


立っていたのは瑶子ちゃんで、二三男は複雑な表情



朝ご飯も寂しそうに食べてる


「本当に困ってるんだったら、
電話するなり帰ってきたりすんだろ」

「素直じゃないね~」とばあばにもお見通し(笑)



ホットドック屋で、彩矢を見つけ
「ねぇ、何やってんの?」と追いかける


「どういう意味?」と彩矢を見つめる顔

そして、安定した仕事が決まったと言われた時の表情

「よかったじゃん、おめでとう」
って、心がこもってない


去っていく彩矢を見つめる表情も絶品



魔法瓶を置く時の指


彩矢は仕事見つかったみたいと模合さんに言ったけど
業者の人に「もうひとつお願いがあるんですけど」

この時に、机を頼んでいたんだね



レセプションパーティに来ても
「おみやげにしてもらって」とか
食べ物のことをまず考えてる(笑)


大屋敷社長といた彩矢に会った時の表情


あ、レゴリスを解雇された人が、こんなとこに(笑)

そのシンさんの話も聞かずに
食べることに夢中の二三男(笑)


シンさんが近くに来た時の
お皿をパッと置いて立ち上がるコミカルな動作は
さすがに上手い



シンさんの顔にケチャップが付いていることと
握手をして、何かに気付いていたけど
肝心な魔法瓶のアピールはできず(笑)



「先代に教わった接待の基本は思いやり」という
模合さんを「ほぉ~」と感心して見る二三男


接待について、3人で話し合うハピネスと
社長の意見に従うミラクルと
対象的な会社の様子が表れていた



バッティングセンターにシンさん達をご招待して
バットを渡して嬉しそう


二三男は左バッティング?
シンさんと向い合ってるからかな

バットを構えるフォームもカッコいい


シンさんの手のタコは、野球じゃなくてゴルフと知って
バットを構えたまま「ゴルフ?」と固まる二三男(笑)



バーで、いつものように模合さんと言い争うも
マスターに「いつもと違う」って言われちゃった



瑶子ちゃんもフミくんの為に
一生懸命、接待するお店を探してるんだけどね・・・


予約ミスで
「あなたが一番美味しい所に連れて行ってください」と
言われ「あっ、わかりました」

って、いつものバーでマスターのホットドックかと思ったら
連れて行ったのは、炊き出し(笑)


交渉して、OKと手を頭の上でポーズ


炊き出しを選んだことを素直に語る二三男

でも、シンさんも子供の頃の懐かしい思い出が
甦り・・・



一方、ミラクル接待の料亭で、
シンさんに、二三男は「素晴らしい人」と言われ
彩矢は嬉しそう



瑶子ちゃんが、フミくんを語る気持ちも
切ないね



業務提携できなかっったけど
「あなたたちと一緒に仕事をしたかった」と
言われただけで、ちょっと満足げ


「そうなの?模合?」と
財前専務の真似でからかって喜んでる(笑)


「すげぇ、楽しかったです」と
一緒に過ごした時間に感謝する二三男



瑶子ちゃんパパが部屋を出て行って
ちょっと気まずそうなフミくんと瑶子ちゃん


「私はあなたを振ります」と言う瑶子ちゃんの話を
聞く二三男の背中


「これから行くとこ、わかってるでしょ」と言われた時の
後ろからの横顔


「ありがとう」と、また後ろからの横顔

そして、部屋を出た時の表情



彩矢の所に向かって歩いて行く
二三男はカッコいい


目の前に彩矢が現れた時の表情


「あんまりいないんじゃない?
同じ会社2回クビになる人」


しばらく沈黙の後、深呼吸して
「飯でも行く?」


「どうせホットドックでしょ」に
思わず笑い出す二三男


ホットドックについての意見も一致の気の合う二人


「シンさんと温泉一緒に入るの?」
ちょっと気になったりしてたのかな?(笑)



彩矢をオフィスに連れて来て、嬉しそう


さっそく、あれこれお金の使い方について
指摘されても、それを待ってたんでしょ(笑)



ちょっと上目づかいで「おかえり」


3人の写真を飾って嬉しそう

舌をペロッと出してるし


やっぱり、この3人の笑顔はいいね




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |