宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


映画化の噂

拓哉も「早いんだけど」って言ってたけど
ホント1年たつのが早い。

今年最後の月に突入したワッツ。


PRICELESS映画化の噂について

「この質問、ホントにたくさん来てます」

中井貴一さんにも聞かれて、
拓哉は、その質問で噂を知った


「これわかんないんですよ、ぜんぜん」と
キャナイに電話

彼も電車の中吊り広告で「え?そうなの?」知ったと(笑)

そして鈴木監督に聞いたら「そうなの?」


キャナイさん曰く
「最終回の調整はしていません」と断言

でも「やれ、やれ~と思ってます」(笑)


と、関係者が誰も知らないということで
映画化は、今のところは、あくまでも噂



私も週刊誌で見たけど
やっぱり、あの手の雑誌は信用ならない




幸福荘の立ち入り禁止の2階は行ったことあるか?

「2階は、セットで建てられていないので存在しません」



藤ヶ谷くんが拓哉の前だけ態度が違うということで
いきなり電話

彼は、この状況を理解できず動揺してたから、
ホントにいきなりかけたんだね(笑)




今、行きたい国は「アフリカ」と答えていたことについて

「行ったことないから」


行ったことあるところは・・・
アメリカ、ハワイ、サイパン、グアム
香港、上海、北京・・・中国
タイ
フランス
イギリス
バリ島


子供の頃「野生の王国」が好きだったから
「一回は、生きているうちに、アフリカ
自分の足で立ってみたい」



あっ、ICWRの撮影で、フィリピンのミンダナオ島に
行かなかったっけ?



またまた、おじさんから、童貞とはなんぞやの質問
12歳に女の子から来てるって言ってたけど
ホントに12歳の子が書いたのかな?


「PLICELESSの撮影終えて、東京FMにかけつけて
なんで、こんなことを答えてるんだろう」


ホントだよ、毎回毎回・・・

でも今日のワッツは楽しかったけど。





PS
Tさん、だって、衣装の時しか、まじまじ見れないから(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |