宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


演技とダンス

昨日のFNS

いきなり、SHAKEから始まった

拓哉は、替え歌もし、元気そうで可愛かった

最後は、ジャンピング



あとは、最後と聞いていたので
途中は早送り~(笑)

あ、郷ひろみさんのジャケットプレイに大喜びしてた


gift

ちょっと声がひっくり返っちゃって
自分で、しまった~って笑ってた(笑)

最後は、深々と頭を下げて、マイクをくるくる




そして、今週のスマスマは、よかったよ~


恋ドラ

スタジオの拓哉、かっこいい


ナレーションの声も変えてる


耳元にお皿を持って行って
「は~い」
「どうせだったら、可愛い子に食べられたい」
って、言う拓哉が可愛い


ぼそっと「好きだったから」きゃん


白いシャツで椅子に座ってる


何回も「ごめん・・・」

拓哉が言うと、ドラマもリアルになる


「もう好きじゃない」
本当の気持ちではないことを言う感情表現は
またリアル



手紙を読む時の表情も、内容が伝わってくる

だんだんと目に涙を溜めて・・・

「ごめん・・・」
手紙を握りしめて、泣いてる姿は、
やっぱり絵になる



ビストロゲストは・・・

握手の子とか、何なんだ?
拓哉、負けるな(笑)



そして、葉加瀬さんとのコラボ

「情熱大陸」での拓哉

キレがあり、
それでいて、しなやかでセクシーなダンス

痩せて少し華奢な感じがまたよくて


らいおんハートでは、
ダンスの後だから、息使いがこれまたセクシーで




さて、朝、整理券を貰いに行ったので
スマショに戻るか(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |