宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


15分拡大なんて、あっという間の7話


返品の魔法瓶の山の中
ポールにしがみついて、脚まで絡ませて
ポールダンサーのよう(笑)


あはっ3人ぎゅうぎゅう詰めで寝てる


模合さんと彩矢が起きても、すやすや寝てる二三男


電話注文殺到に
「こうなるの待ってましたから」と笑顔



あの狭い部屋に工場長達が集まってきたぞ(笑)

「みなさんの力が必要なんです」

「俺は絶対に皆さんのこと切り捨てたりしません」



「よかったですね~みんなで魔法瓶つくれるようになって」
と、手を袖の中に入れて、歩き方も可愛い



「この記事を書いた能見です」と挨拶され
とっさに立ち上がって頭を下げる二人(笑)


ビール、ごくごく


「金田一さん」と模合さんに名刺を渡したので
え?という顔で黙ってる二三男

能見さんが帰った後の二人の微妙な空気(笑)



榎本と歩きながら食べてるのは、いちご最中?

あれこれ聞いてくる榎本に
「榎本くんも温かい飲み物でいいかな?」と
財前専務の真似(笑)


ドリンクを買う二三男のお財布には
小銭がいっぱい
おごれるようになったんだねぇ(笑)



お店で、魔法瓶を買おうとしてる人を見つけて
そわそわしてる

その人が手に取った箱を覗き込もうとしてる

ガッツポーズで飛び上がって喜んで
髪がバサッと顔にかかった

そして、真顔に戻り、髪を直す



「二階堂さんのプランのおかげだから」
「そんなことないですよ」と言う彩矢を見る顔



ちょっと上向きで、口を半開きで帰って来た


彩矢の横で、パソコンいじるのがいい感じ

「明日、飯でも行く?」

パソコンに向かってる二人の後ろ姿



そのランチとは屋台のホットドック(笑)

もぐもぐと食べる顎とほっぺの動き


「二階堂・・・彩矢さんと」と小さく指差し


「今が凄く楽しい」という二三男は
瑶子ちゃんが来ても放置(笑)



寝てる

「なんか言った?」と置き上がって
布団をかぶって彩矢の横に

「寒くねぇの?」と彩矢にも一緒に布団かぶせた

いやん、どきどきだよね~
二三男は、まだそういう気持ちじゃないと思うけど(笑)




納品が間にあわなかったことで、問題点を解決しようと
また部屋に集められた工場長たち

あれこれ、もめてる彼らに
「ちょっと、待って下さいよー!」

今まで聞いたことのない二三男の叫び


「あの~・・・」壁にもたれかかる

「魔法瓶作るのやめにします」


「理想の魔法瓶は・・・みんなで作る魔法瓶です」

「一人でも欠けるんだったら、やめにします」

大屋敷社長とは正反対の二三男だね。


相馬さんが帰った後の斜め横顔


部屋に戻って、壁にもたれて座る二三男


「金田一さんの会社、続けられなくなるんですよ」に
「あ~、どうすりゃいんだ」と
囁くようにいう二三男


この時の彩矢の気持ちに感情移入しちゃって、うるうる・・・



玄関に並んで座って話をする二三男を模合さん(笑)


相馬工場に行った時
袖に手を引っ込めて、はぁ~と息で温めてる


「みんなで作る魔法瓶」とは
先代も同じことを言っていたんだね



工場長たちとビールで乾杯
ハピネス魔法瓶で貸し切り~(笑)



「ビールにはまだ早いんじゃないですか?」と
ユニフォームのまま歩いてくる二三男


模合さんに、ハピネス魔法瓶のオフィスと知らされ
目をまん丸にして「えっ!?」


中には、社長のデスクと椅子

椅子に座って、脚をぷらぷら

子供みたいに、背もたれに何回もぶんぶん(笑)

くるくる回ってるし~



彩矢、出ていっちゃったんだぁ・・・
二三男は、一人でも欠けたらダメだって言ってたじゃん


来週も15分拡大、やった~






PS
Tさん、あはは、鬼です(笑)
会社でも6億円の年末ジャンボは話題になってますよ。
他のコンサートに行くと、あ~これがスマコンだったら
と余計なことばかり考えちゃいますよね(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |