宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


___convert_20121201000713.jpg

ジャケットはあのラインだとしたら
DVDの中に、この写真は入っているのかな?




ワッツは、お誕生日メール

今までは、山本耕史くんが1位だったけど
ドラマの撮影中で、悔しがるメール(笑)

今年の1位は
11月13日0時0分、藤ヶ谷大輔くん



慎吾からも、スタジオに泊まりで撮影が大変
という内容と供に「HAPPY BIRTHDAY」

「充実した撮影現場を過ごしてるね
お前だったら大丈夫だ。」と返信したら

「元気づけられたのは、こっちでした」と慎吾。




吾郎ちゃんからは、靴をいただいた

ドームの時に履いていたので
「吾郎、それいいじゃん」って言ったシューズ


ってことは、吾郎ちゃんとお揃い?(笑)



剛からは、ヴィンテージデニム
「ガシガシはかせてもらうよ」と言ったけど
「ちょっとだけ大切にはいています」




ドラマの屋台の上に「Do My Best」

「僕も気付いたんですけど・・・
あっ、スタッフなかなか嬉しいこと書いてくれてんじゃん」

「ハートフルに作品に触れてくれてるんだなぁ
とわかって・・・」


いいスタッフに恵まれて、よかったね




「Let's Go」

「あれは、台本には書いてなかった言葉です」

「スマスマの収録の次の日があのシーン」

鈴木監督に、いいかな?取り入れて・・・と相談し
「模合さんと彩矢ちゃんに、言ってもいいっすか?
了承もらった」

「3回ほど、叫ばしてもらいました」




先日の指摘の赤ランプが映っていた件

カメラのタリーはつけていなかったので・・・
「原因がわかりました。
太陽光のハレーションということが
突き止められました」




ドラマの撮影が2時間半おして
ワッツの収録がギリギリだったと・・・

「毎日、怒涛の撮影をさせていただいてる」




ファンモンの加藤さんが
拓哉に貰ったブレス「宝物」とブログ

「こうだいより、俺の方が木村さんのこと
好きですからね」

「じゃ、お疲れ様とその日付けていたブレスを
はい、と渡したら
あざ~すと帰って行きました」




体感エレベーターで、香里奈と共演

「(唇が)俺も触れるなとマジで思った」

「チンと鳴るまで、やめる気ない」

「ぎり、触れてないんじゃないかな?」

「あれは、台本です。
二人ともその場で台本貰いまして
その場で読み合わせして・・・
できるなぁ、この人と思いました」



「今日も寒かった~ロケ」

「もう登場しました、ガンガン
(固形燃料に火をつける)」



エアロスミスの新曲をかけて
「かっけ~!エアロ。
聴いてるとラジオ忘れちゃうんですよ」



22日は、札幌ドームで
23日は、東京でさんスマ生放送
24日は、また札幌ドーム

「ハードで~す」



その頃には、もうドラマの撮影は当然終わってるよね?
最近のくだらない内容のさんスマだったら
やらなくてもいいんだけどなぁ


急激に寒くなってきたから
体調を崩さないように乗り切ってほしい





PS
Rさん、私も何ヵ月も前に収録してるはずのブラパイは
一体いつやるんだ?と思います。
私もハードスケジュールの心配をしつつも、痩せてる方がいいので
働かせたいという・・・(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |