宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


少ない短い

an・an

実は最初、本屋で立ち読みして
あまりのページの少なさと
あまりに別人のような綺麗な顔だったので
置いてきた(爆)


結局、買ったけど
グラビアだから、しょうがないけど
ちょっと修正?メイク?しすぎじゃね?(笑)

でも顔はほっそり~




さて最近、スマスマは木曜日になってる(笑)

パーティかぶり物は、可愛い

変顔は、表情豊かな拓哉だけあって
唇がゴムみたいにびよーん


サングラス越しの目が綺麗


「おいしい野草」の本のプレゼントに
微妙な顔(笑)


「チムタック」に反応する「ん?」って顔


おいしいミートソースの作り方は
さすがミートソース好きなだけあるね(笑)



以上、ここだけ残して、
あと全部削除してしましました(笑)

いったい何分になったでしょうか?(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |