宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブラピの次作は、セクシーな殺し屋らしく
今は、ふみ君がいるからいいけど
拓哉にもそういう映画やってほしい


年末ジャンボの30秒は、
巨大花火の筒をかついぐとことか
ライターの火をつけるのが、かっけ~




さて、毎回あっという間に終わってしまうPRICELESS
もう、6話かぁ



瑶子ちゃんのお父さん訪問に
「俺にご用って何ですか」って寝むそうな顔


瑶子ちゃんの父親と気付き
急にうろたえ、何故か彩矢を連れて部屋へ(笑)


模合さん「復習だな」って言うから
ポールダンサーのように、ポールにしがみつく二三男


そして、模合さんの手を引いて、
お父さんの所へ(笑)


3人で謝ってるし(笑)


殴られる覚悟で、目をつぶって
口をすぼめたりしてる


ホットドック屋台の権利1000万円と聞いて
3人ももちろんだけど
ばあばも驚いて物を落としてる(笑)


この時の「1000万!?」というシーンは
3人の映像だったけど
予告スポットでは、二三男アップで「1000万!?」
って言ってた。
侮れない予告・・・



屋台をトラックに積み込むのを
心配そうに見つめてる二三男


「俺らの相棒だったんで、大切にしてやってください」

トラックの扉が閉まっていくのを見たら
なんだか、じ~んと



勝手に分配を決める彩矢をよそに
「決めた!全部、俺が貰います」


1000万円で魔法瓶を作ろうと
即、行動に出る二三男



魔法瓶を見つめているケース越しの二三男


そこへ社長が現れて、
「あっ」って、手がペンギンさんのようになってる


受付の女の子に手を振ってる



辻さんの工場で
「本気で魔法瓶作りたいんで」

「その売上で
もっともっと魔法瓶作っちゃおうかな~と思って」


「簡単に言うんじゃねーよ」という辻さんに
「よろしくお願いしま~す」と可愛く笑顔



ご飯食べながらも、模合さんと肘の突っつき合い(笑)

「二階堂さん、乗り気じゃないんですもん」
まだ、二階堂さんって呼んでるんだね


思いついた社名は「ハピネス魔法瓶」



「究極の魔法瓶を作りたい」という二三男に
ミラクル魔法瓶の先代も同じことを言っていたと。

二三男は気が付いていないけど
やっぱり親子なんだなぁと思った。


膝に手を置いて座ってるのが可愛い


コーヒーカップを持つ指が綺麗~


「あ~よかった」と
先代が魔法瓶を選んだ理由に嬉しそう



変わっちゃったのでは?と心配する瑶子ちゃんに
「いや、俺、何も変わってないけど」



「超、気合で完成させます」

「超、努力して売ります」

「超、完璧な計画だな」と辻さんまで(笑)



真空に気付いた模合さんと辻さんに
「真空だぜ」と嬉しそう


ついに、6万円!の究極の魔法瓶誕生~


以前の取引先で、置いてもらえることに
頭を上げて「ホントですか?」と目をまん丸



記念撮影する前に、言い争う3人(笑)

「いくぞ」におすまし顔の二三男

この、おすまし顔も予告スポットでは
もっと長かったよ~



ハピネス魔法瓶を下げるように指示してきたのが
榎本だと知った時の二三男の表情
下をちょこっと出して唇かみしめ・・・



「金田一さんのようには生きられない」と言われ
榎本が去って行った後に、
ポツンと残された二三男がせつない



「すいませんでした。全部俺の責任です」

今までポジティブだった二三男が初めて見せるような
悲しい表情



「ちょっと出かけてきます」
雨の中、モデルウォークで歩いて行く後ろ姿


ずぶ濡れで、ビルの前に建つ二三男の表情
不謹慎だけど、いい~(笑)


ゴミ捨て場から、魔法瓶を見つけて
大事そうに抱えて歩いて行く後ろ姿がせつない



あはっ、彩矢の無防備な寝相(笑)


びしょ濡れで帰ってきて
魔法瓶をお布団の上に置く二三男



あっ、香川さん演じる記者が魔法瓶を
手に取ったぞ~



くしゃみして、鼻をすすって
こちらをチラッと見た目が仔犬のよう


二三男には、いつものように元気になってもらいたいけど
あの寂しそうな目は好物で


来週は、15分拡大



ところで、予告スポットで流れていた
二三男が模合さんと向き合って、
唇をあひるみたいに突き出してネクタイ締めて
模合さんに
「(メガネを)鏡代わりにしないでくれる?」
っていうシーンはなかった

カットされちゃったんだぁ・・・






PS
Kさん、そのカラーボックスをどこに置くんだ?という問題が(笑)
私はJ-PHONE時代からのユーザーだったので、よかったです(笑)
単独CMもしてほしいですよね




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |