宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


同志

金田一、模合さん、彩矢の仲良しトリオの
短い予告?スポット?が流れてる

それだけでも面白い

早く3人の掛け合い見たいなぁ(笑)



今日は、雑誌TVnaviとTVfanを買ってきた

naviのインタビューもいいけど
中井さんとの対談がいい

やはり一流の俳優だからこそ
拓哉の演技を理解できるし、わかりあえる

ホント、中井さんと共演でよかった。


あーだこーだと文句言う奴は
素人のアホどもだもんね(笑)




ところで、去年の南極ちゃん祭りから
山積みになっている雑誌
山の束がいくつも・・・

ついに堪忍袋の緒が切れた旦那が
カラーボックスを買ってきた(笑)

あのぅ・・・
この雑誌全部いるんじゃなくて
そのうち、百分の一くらいの量になるからぁ(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |