宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


誕生日ケーキ

ワッツ

札幌ライブが残して、
ライヴDVDが発売になることについて

「12月5日に出るんですか?
早いっすね」


「そうだなぁ、そこまで大きな内容変更は
ないんじゃないかな」

「直前まで僕、ドラマ撮影してると思うし
リハをやるスペースがないと思うので」


札幌初ライブの人には、DVDは
「我慢してください。
参加の予定があるならば、見ないで」


直前までドラマの撮影って、いつまでなんだろう?




日ハムの糸井選手が「SHAKE」
ソフトバンクの小久保選手「ありがとう」
巨人の高橋選手は「オリスマ」


「僕、個人的に考えたら
ダイナマイトとか盛り上がりそう」

♪デンデンデン、デ、デン・・・

CCB吾郎みたいに、歌い始めた~


「巨人の坂本選手が罰ゲームで歌った
世界にひとつだけの花は、僕のiPhoneに入ってます」



JASRACで、1位になったことは
「あれ、俺、朝刊、日刊スポーツで知りました。
ぜんぜん知らなかった」


「鳥肌たったの覚えてる、デモテープ聴いて」

「夜空ノムコウの世界観とうちらスマップと
同化したんですよね」




給食で「キムタクご飯」

ドラマのロケ先の居酒屋さんとかに「キムタク」って
メニューがあった


「給食として食ってみたい」


「ビストロでは作んないと思います」

「どちらか好きな方をお召し上がりください
ファミリー番組としては・・・」


もちろん、キムチとたくあんじゃない方を
食べたい、きゃあ(笑)



「10日前、誕生日を迎えまして」

「その日は撮影が、2シーンしかなくて・・・
待てよ、これはひょっとしたらないな?」

「終わったと思ったら、人が集まってきて
財前専務や統一郎も私服で・・・」


「JampingFlashが流れて
ケーキがスタジオに持ち込まれまして」

一番下にPRICELESSの土台
上に白ベースのローリングストーンズのロゴ
その上に黒い土台で麦わら一身の旗
Happy Birthday TAKUYA
一番上に王冠が金の鎖で巻かれてる


「北海道から空輸で届きました」

「あとで写メ見せるね、そっちで」


なんだ、スタッフにか(笑)
中井さんのブログで見たけど、拓哉の写メ見たい



「チームが一つになることは
それぞれの本気じゃないですかね」




さんタクについて
「ディレクターの出口とも
いろんな話、進めてますね」


誕生日の夜にさんまさんからメールが届いた
ジミーちゃんとマレーシアのロケ


「今年はスケジュールない!お互いに。
ドラマ、頑張れ」とメール来た



そうだぁ、ドラマの撮影もあるけど
さんタクの撮影もしなくちゃならないよねぇ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |