宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


機種変

ついに携帯を変えた

拓哉とお揃いのiPhone5

お揃いにしたんじゃなくて
元々ソフトバンクだから、前から機種変は
iPhoneと決めていたんだけどね(笑)


SDカードが使えないから
前に携帯に入ってた拓哉の画像などのデータは
置いてけぼり・・・

また入れ直さないと・・・




今週のスマスマのファンモンとの歌の拓哉も
カッコよかった

君に出会った~♪で、指差し


加藤さん、拓哉にバングル貰って、よかったね


来週の超BIGなプレゼント企画って何だ?





PS
Rさん、私も週刊誌ネタ見ましたよ
映画は嬉しいけど、何でも映画化すればいいってもんじゃない
と思いました(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |