宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


二三男の寝顔を思い出して
電車の中でもニマニマしてしまう(笑)


二三男とは違って、ロックな拓哉が
火柱を持ってる年末ジャンボのCMも始まった



さて、ツボ満載のPRICELESS


ジャンパーの下はタンクトップだから
胸元の開き具合がいい


狭い部屋割りについての3人の掛け合いが面白い

「模合さんと寄り添って寝なきゃならない俺の身
にもなってよ」
カーテンから顔だけ出してる


「ね、ね、あのさ」囁き声


カーテンから足だけ出てる~可愛い~


「屋台手伝ってもらう代わりに部屋3等分するんで」
どんどん二三男のペースに引きずりこんじゃう(笑)



寝る時も野球のユニフォーム(笑)


枕の下に手を入れて寝てる


寝むそうな顔でご飯食べてる


寝息についての二三男と模合さんも面白かった~

「死んじゃったら、もっと悪いだろ?」に
「すいません」って謝ってるし(笑)



ホットドック、口いっぱいに頬張ってる


屋台を引いてる時の脚が行進しているようで
可愛い


「絶対に売れる場所」って嬉しそうな顔が可愛い


ここで「Let's Go」3連発!
3回言ったって、こういうことかぁ



模合さんに
「いいこと思いついたなら深呼吸して」
と言われて、本当に深呼吸してる(笑)



「お前、お客さん第一号」って榎本に耳打ち


「ホットドック1本300円です」
「並んでもらっていいですか?」
笑顔がいきいきしてる



「お疲れ様でした~」
よかったね~ビールが飲めて(笑)



模合さんと彩矢の会話に挟まれて嬉しそう

はい「仲良しトリオ」誕生(笑)



ミラクル製作所まで屋台を
「行こうぜ」みたいに彩矢に手で合図をしたのが
かっこいい



工場の閉鎖で
「ミラクル魔法瓶の二代目わかってるのかな?」
自分のことより、工場の心配をする二三男



「楽しいじゃん、ホットドック屋」

「喜んで買ってくれる人達の顔を見てると
楽しくてしょうがない」と語る二三男の顔が
嬉しそう



寝ながら「屋台楽しかったですよね」

「寝ちゃいました?」と模合さんを覗き込む

そして、枕の上に顔を乗せた



そっか、大屋敷社長が言うように
二三男もホットドック屋の社長かぁ


「二人じゃないと思うんですよ・・・たぶん」
模合さんが戻ってくると信じていたんだね


ニコッと笑って、模合さんを指差す



スープの値段
「いくら?」→「いくら?」→「200円」→「200円」
このやり取りも面白かった



「本当によかったんですか?就職蹴っちゃって」
枕に抱えてうつ伏せ


彩矢も一緒の部屋で寝ると入ってきて
お尻に頭ぶつけてる(笑)


腕も壁にぶつけてる(笑)


そして、3人で川の字で寝てる~


「いいこと思いついた」と
魔法瓶を作ることを提案

模合さんも賛同して「よし、きまり」と
寝た時の顔


朝、彩矢が目を覚めると・・・

ぶっ思わず吹き出してしまった(笑)

いやん、もう~二三男の寝顔可愛い~

しかも彩矢にくっついて寝てる~

手は完全に上に乗せてるし
足は、彩矢の布団の中に入ってるよ~


手がバチッと彩矢の顔を直撃(笑)



「首痛ぇ」と部屋から出てきて、またぶつかってる(笑)



瑶子ちゃんのお父さん登場で
凄く眠そうな顔で挨拶


と思ったら、もう終わり~?



予告では
雨に濡れて、今まで見たことない表情してた・・・




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |