宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


Let' Go!

5話も面白かった~PRICELESS


「Let's Go!」
さっそく言ってたね~
違和感なく、凄くさりげなく


二三男、模合さん、彩矢のお笑いトリオ(笑)
面白い、最高!


二三男の寝顔も寝相も可愛かった



「Let's Go」言った~って喜んでいたら
え?3回も言ってたの?

気が付かなかった・・・






PS
Rさん、9話?10話?何話までが気になりますね
なるべく長くやってほしいと思います
え~選挙の特番と重なるんですか?



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |