宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


PRICELESSの予告で
模合さんが「金田一と抱き合って寝るの!?」

3人で川の字に寝てる時に二三男が
「いいこと思いついた」

などなど流れた。
あ~早く見たい。



ワッツは、そんあドラマの荒探しから。

1話で、溝にお金を落として覗き込んでいる時に
カメラの赤いランプが映り込んでいた


「ロケで持ち出しているカメラは電気がつかないはず」
と、チーフディレクターの金井さんに電話

金井さんは、8話で監督デビューするらしい
で、何話まであるの?


結局、赤いランプの件は確認してみるということで
保留

私も見てみよう



「Jumpin' Jack Flash」
「撮影の時は、爆音でかけてます」



3話で、青春軒で、榎本を叩いていたのはアドリブ?
また、キャラクターの名前に野球選手の名前が
隠されてる?

「思い込み」

「あれは、脚本にはしっかり書かれていた」

「布巾、見た目は派手だけど、痛くないかなと思って」



前に「たいすけ」と呼ばれたいと言っていたという
メールを読んだので
「たいすけ」と呼んだら
「彼が固まってしまって・・・」


撮影が一緒に終わったので「飯、行く?」と
寿司屋に連れて行った

「今夜の俺、ヤバいです。プライスレスです」
と言われた




草のお浸し、本当に草なんですか?

「実際に草です」

「食べてみるとけっこう美味いんですよ」

「醤油バターみたいにソテーされている」



「次の5話はですね、
模合さんが加わって、ハンパない状況になってます」



先日のスマスマには、マッチとヨッちゃんがゲスト

「スマップがあっという間にザコキャラになる」

「近藤さんには、3ヶ月に1回くらい来てほしい」

「近藤さんと野村さんみたいな関係性を見ると
もっと先があるんだなと思う」




岡本健一さんの息子さんが
拓哉が岡本さんにあげたネックレスをしている

「なんとなく覚えてますね」

「アフリカンちっくなネックレス」


「今、振り返っても、凄えお世話になったな」


服を貰ったり、フェルナンデスの黒いギターを貰ったり
って話のところで・・・

いつもネットラジオを聴いてるんだけど
何故がパソコンが突然シャットダウンし
聴けなくなった


復活した時には
「ニマニマしてる」とか話していたけど・・・




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |