宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


家庭教師

めざにゅ~で、冬ギフトのメイキング

30秒CMもめざましでゲット
よかった~早々と任務終了(笑)




ドラマが始まってから、スマスマのこと書いてなかった
ちゃんと見てるよ(笑)


体感エレベーター

エレベーターガールは香里奈さん

「あれ?こんなとこで何やってんの?」って
二三男が言いそう(笑)


低い声の「ごめん」

香里奈に迫られエレベーターの端っこに


今度は、逆に迫り、手を壁に置いた~

そして「ずっと好きだった」きゃあ


あとちょっとで残念でした、ふみ君(笑)

「これは、お金じゃ買えないぜ~」




ビストロのマッチとヨッちゃんの話は面白かった

イントロクイズで、盛り上がるスマップも面白かった

罰ゲームの「Let's Go!」
ドラマの中で、どこで言うかなぁ




歌ゲストは、JUJUさん

後ろにいる時の拓哉の顎のライン

髪型もACC贈賞式の時みたいで、かっこいい


先週のラブサイケデリコの時もそうだけど
最近、歌のコーナーの拓哉はいい~






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |