宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


「無」疑惑

AneCanのモノクロの笑顔が好き

ボタンを留めようとしてる写真もなんかいい



ワッツは、セブンイレブンのお弁当の噂から

器の底にメンバーのサインが入れてある?

「いや、本当ですか?
これは・・・どうしよう、俺の知らないところで
書かれていたら・・・」

「なんで、そんな噂が出るんですかね?そもそも」


ホント、そんな噂、聞いたことないよ




「無」うちわの感想

「確かねぇ、ラジオで言ったものの・・・
っていうか、ホント?って思いました」

「ガチで無で来ているのかな?」

「ノリで無の人は控えていただきたいな」


確かに、見てもらいたいが為に書いてる人
多そうだよね




今年のライブで
「非常に感じるのは、男性」

「スマップの形態が変わって来たな」

「みんな、俺に拳を突き出す」


観客に男性が増えるのはいいことだし、嬉しい
拓哉に憧れている男性も多いからね




ファンクラブのスマップ区分の「H」について
田原俊彦のAから始まって、順番でスマップがHらしい

「SMAPのSでいいじゃないですかね?」


こういう情報って、タレント本人よりも
ファンの方が詳しいと拓哉


グループ内のこと
「俺、ホントに新聞で知ること多いですからね」

「手紙を受け取って、そこで知ることがある」




10代からの質問

「凄いですね、2012年、我々スマップ
14歳の女の子に、最近振り付け揃ってきたねって・・・」


ダンスをサンドイッチに例えて
メンバーそれぞれ食べ方が違うと

「解釈が違う」

「揃わないというか、同じダンスを踊っていない」


スマップが成長したこととして
「昔に比べて時間通りに来るようになってきたかな」




オーバーオールについて

「女子のオーバーオールって、どこ見ていいかわからない」

「魅力が半減してしまう」


「俺が中学生の頃に、おって思った女の子って
なんだかんだ言って
女の子らしい格好だったかな?」


ニ―ハイソックス
「絶対、やられちゃうんですよ、
ニ―ハイソックスはいてる奴いると」


前に、ニーハイブーツもいいって言ってたよね?
脚が隠れちゃうのに何でだろ?
必然的にミニになるからかな(笑)



「Dear WOMAN」
「久々に聴いたりすると上がるんですよね」



最後のおじさんの質問

「これ、中居に聞けばいいじゃん」

「聞いてきたから、答えたわけですけども」
ってキレ気味(笑)



ホントに、変な質問、聞かないでください



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |