宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


後輩グループの特集だから、
立ち読みで済まそうとしたテレビジョンzoom

買ってしまった(笑)


焼そば食べてるのが可愛かったり
タイトルバック撮影のタンクトップ姿が載っていたり


極めつけは
空き缶拾おうとしてるスカイツリーバックの写真

つい数日前にロケ地巡りで行って見てきた風景だったから
なんか嬉しくなっちゃって・・・






今週はあまりリピする時間がないまま
明日はもう3話だけど、今さらだけど2話のツボ



先週のラスト
北別府のサインボール、これは当たった!
と思っていたのに、跳ね返ってまさかのキャラメル(笑)


落ち込む子供たちの横で一生懸命
「キャラメル甘い」って言ってる二三男が可笑しい


おばあちゃんに
なかなか500円を渡そうとしないのも可笑しかった


「これを毎日続けること」って言われてる時の横顔


子供達とはすっかり仲良し?(笑)
神社で20円のやり取りも可笑しい


「舌が味を忘れかけてる」と舌出し


二階堂さんに「お湯ですけど」って
右手にキッチンマトンつけてる(笑)


誤解を「今から解くんだよ」の横顔


またまた子供たちと小銭探し
すっかり板についてる(笑)


ベンチで瑶子ちゃんにチューしようとしてた~


草を拾ってる二三男に
「それ違います」って二階堂さん詳しい(笑)


そして木の枝で釣りもしちゃう二階堂さん何者?(笑)


パンの耳を貰って驚き
CM直前、小さい声で「え?なに?」って着いて行く
二三男が可愛い


二三男にぼろくそ言われる摸合部長(笑)
でも「最後は正しい判断する」と見るところは
しっかり見ていた二三男


あ、これが撮影秘話でもあったバーベキューだぁ


パーティに潜入して、周りをうかがいながら
さっとつまみ食い


社長の見つかった時、唇になんか付いてる


もう少しでビール飲めたのにね
ちゃんと戻すんだ



コンビニ前で、子供たちにビール貰って
とても嬉しそうな二三男


二階堂さんに引っ張られていく(笑)


店長に呼び出されて
「貧乏だから許されると思って」と言われて
二三男の表情がぐっと変わった


そして、出た
「あるわけないでしょ、んなもん」
二階堂さんカッコいい



ビールを前に緊張しながらも嬉しそう

ごくごくと飲む喉

「更新しました」


あ、間接キスだぁ(笑)


玄関で
「ありがとうございました」
きちんと頭を下げて、その後の笑顔が最高


ずっとビール缶を持ったまま
「宇宙一だぞ、捨てられないだろ」

歩き始めて、缶を口に当てて可愛い

その後、半口開けて上を向いた


手を合わせて「おいただきます」の祈り
食のありがたみを感じるよね



二階堂さんまでアパートに来ちゃったよ(笑)


彼女の話を聴きながら
沢庵ぽりぽり、ご飯をもりもり食べてる



社長に話をしに行った二三男はカッコいい



中華屋さんの前で
「俺に黙って食べようとしてんの」
って、保護者か(笑)

というより、先駆けは許さないって感じ?(笑)


あ、キム兄だぁ(笑)

二階堂さんが手に入れようとした鹿之助
取られちゃったよ(笑)


え~終わり~?
次回も楽しみ





PS
Tさん、仕事でも都内あちこち行くので、建物などから
これはあそこだなと、わかることもあります。
私はまだ隅田川水族館もスカイツリーも行ったことないです
贈賞式の拓哉はカッコよかったですね♪



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |