宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ドラマの質問

前に発表があった、
トヨタCMがCMグランプリになったという
CMフェスティバルの贈賞式の様子が流れた


昨日の拓哉なんだよね?
髪の分け目もいつも逆で、
凛々しくてかっこいい 


武士の一分の撮影の頃の
山田監督と出席したラインナップ発表会の拓哉を
思い出した

あの拓哉、好きなんだよね~





さて、ワッツはドラマの質問スペシャル


シャワーシーンについて
「全裸だったかどうか?というのが凄く来てますね」

女性スタッフもいるので
「全裸にはなりにくい」

「肌パン(肌色のボクサーパンツ)を渡される」


でも、それをはいて濡れた状態になる
「そっちの方が恥ずかしいと思うんだよね」


お尻の焼けてない白い部分がチラッと見えたけど
なんだ、パンツ履いてるのかぁ(笑)



貫太と両太が服を脱いでフレームアウトするのは
拓哉のアイデア

編集でチェックしたら、両太のが映っていたので
女性スタッフがCGの影で隠している




「猫バス」
「シャンプーぜんぜん泡だたねぇ」
「ヤル気ある、このシャワー」
は、アドリブ

「なんで、そんなに気になるんですか?」

「一応、監督には確認とりますよ」


台本には違うセルフが書いてあったけど
2日ぶりのシャンプーは泡立たないだろうなと
あのセリフ

「好き放題やってるわけではありません」



両太の前髪
「僕が切ってます」

「両太・・・目つぶれよ・・・段入れっから
ちょっと待ってて」

いいなぁ、この感じ




携帯落とした橋はロンバケの橋?という質問

これはドラマ見ててすぐにわかったなぁ


「ロンバケ経験者としては考え深い」

「監督の意向として、この辺を生活エリアにしたい
と言っていた」




あのバーは「HERO」の店のセット?

「正直、僕もあのバーのセット見に行ったら
あれ?と思いましたが」

「そこまでシビアに作っていない
フジテレビのドラマって」



きゃあ
曲紹介の低い声の「おはよう」



タイトルバックのドラムは誰ですか?って
わからない人がたくさんいることに驚きなんだけど。


「タイトルバック作ってるのは
最近はうちぐらいじゃない?」


拓哉のアイデアで、遊びとしてバンドの映像


「慎吾にも言われた
(バンド)あれだけで映像ないの?」

「それは、恥ずかしすぎて、ないんじゃないかな」


私も、それだけの映像見たいぞ~






PS
Tさん、ありがとうございます。
知りませんでした。とても凝っていますね。


Mさん、まるで職業病のように、ついつい回りの背景を
見てしまします(笑)
ランチ美味しかったですよ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |