宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


2話の数字も上がったようで、単純に嬉しい

昨日だって、スマスマ見てたら
旦那が帰ってきて「スマスマは後でも見れるだろ」と
テレビ権を奪われたかと思ったら
なんと、PRICELESSを再生して見始めた(笑)
ハマってやんの(笑)



さて、ロケ地巡りは忙しい(笑)
時間がない中、ちゃちゃっと一人で行ってきた

IMG_4780_convert_20121030222207.jpg

爆破された二三男のマンション
ちゃんとあります(笑)


IMG_4776_convert_20121030220641.jpg

朝、マンションから出てきて
ジュースを買おうとした自動販売機は
セットだったんだね



IMG_4778_convert_20121030220604.jpg

「うそ?」爆破された自分の部屋に驚いて
段ボール落として立っていた場所



そんな二三男のサラリーマン時代

IMG_4783_convert_20121030220710.jpg

「寝る前に電話して」
彼女の瑶子ちゃんをタクシーに乗せた場所

そして、子供達に500円渡した場所でもある


IMG_4782_convert_20121030221631.jpg

バックには、東京タワー健在




IMG_4790_convert_20121030220829.jpg

ミラクル魔法瓶本社



IMG_4796_convert_20121030220859.jpg

二三男が出入りしていたエントランス

ここで相方達と合流したので、中に入ることができた(笑)
一人だとちょっと入りにくい

警備員さんもいたけど何も言われなかった(笑)


IMG_4795_convert_20121030220925.jpg

あ、エレベーターもここだったんだ!?
まさかの発見(笑)


IMG_4789_convert_20121030220958.jpg

2話で
社長に話をしに、二三男がやってきた


IMG_4792_convert_20121030221042.jpg

「悪いことしたんですかね?」と
左に二三男、右に社長が立っていた


IMG_4793_convert_20121030221110.jpg

反対側から
右に二三男、左に社長が立っていた




まだまだ続く・・・と思う(笑)



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |