宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


悩み相談

ワッツは、また悩み相談


毎回、どんな悩みにも真摯に答えてくれる


心が折れやすいって悩みには
「心がおれない人はいないと思う」


で、お薦めは
「サーフィンやれば?と思います」


拓哉はサーフィンに救われたのは大きいけど
みんながみんなサーフィンできないよね(笑)




セブンイレブンのビストロ弁当
「僕ね、実は、今日発売ですよって日に
セブンイレブンの本社にお邪魔して
営業指導員の定例会議に参加させてもらった」


その様子は、スマスマで放送してくれないのかな?




は?10代は観覧に参加できない?

10代は当選しまくってる印象があるんだけど?
18歳以下は親同伴だっけ?

これから観覧から遠ざかっていく年代より
これから観覧参加し放題の年齢になっていくんだから
いいんじゃないかなぁ




小久保選手の引退については
「これからの小久保さんを楽しみにしています」
と拓哉らしいエール



来週は早くもドラマの質問や荒探し?(笑)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |