宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


スポット

毎日、二三男くん見てる(笑)


そして、ドラマ終了後も短いスポットが流れてる
(前からかもしれないけど)


パターン1
拓哉、貴一さん、香里奈さんの3人で
「月曜9時はプライスレス」
拓哉が貴一さんに「ホントに?」
貴一さん、笑ってる


パターン2
3人「月曜9時はプライスレス」
貴一さん「がちょ~ん!」
拓哉、爆笑


パターン3
3人「月曜9時はプライスレス」
香里奈「ゲッツ!」
拓哉、驚いた顔で香里奈を見る




今週も雑誌がいっぱい


あ~眠くてもう書けないから寝ます
おやすみ~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |