宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


数字も出て、ある意味ホッした

今回は裏の野球のことにも触れられてるけど
南極の時は、サッカーと重なっても何も触れられず
ただ、叩かれたからね

面白かったという声も多数で
よかった~




月曜の番宣でよかったのが「ノンストップ」

司会がミスブレで共演した設楽さんだから
愛が感じられた


「(前室でギターを)ちゃかちゃかやってるのが
恐ろしくカッコよくてね~」

「(食事の)ジャンケンに誘われるのが嬉しくてね~」

とかラブラブぶり(笑)


設楽さんがドラマを先に見て
拓哉の画面上の動き、所作がカッコよくて
アメリカ映画にあるような
台本に書いてないような次に行く細かい動きしてると
語ってくれて、
ちゃんと見てくれてると嬉しかった。



拓哉が台本を入れて持ち歩いている
普段使っているカバンも見せてくれて
同じの欲しい~(笑)





さて「PRICELESS」をリピリピ


タバコくわえながら、へら浮き眺めてる


スーツで歩いてくるだけで、かっこいい


取引先の部長にヘラ浮き渡して喜ばれて
鼻の下伸ばしてる



自販機の前で
スーツの後ろ姿でも細い腰



「香水変えたでしょ?」ってささやき声


部長の話を全然聞いてない金田一と
独り言になっちゃった部長(笑)


彼女に「ふみくん」って呼ばれてるんだ



彼女をタクシーで送った後に
嬉しそうに跳ねてたのが可愛い



留置場の隅っこで正座して「すいません」



ビールを飲む人を羨ましそうに見る顔


七味が千円と言われて、財布の中を見て
固まった顔



段ボール抱えて寝てる


寝起きの眠そうな顔



シャツが乱れ気味で歩いてくるのがいい


まわりをキョロキョロしながら
さっとタバコを拾うのが、さりげなく上手い


タバコを吸う姿は、かっこいい
でも、なんか情けなさにじみ出てる



子供たちに
「おじさん、薄汚れてない?」って(笑)


「食事?」「仕事?」「風呂?」
いちいち驚いて子供たちに着いていく二三男



シャワーシーン
もう少し大きく映してくれたらなぁ(笑)
子供の頭の邪魔だし(笑)


「シャンプーぜんぜん泡立たね~」

「ヤル気あるこのシャワー」



「ただでビール飲めるとか?」と言ったら
「あるわけねぇだろ、んなもん」って言われたよ(笑)



畳の上で寝転んでる


寝ながら一人キャッチボール



あ、HEROの時の運転手さん
質屋になったんだぁ(笑)



自動販売機の前とか
池の中のコインを拾おうとしたりとか
おさい銭箱の前でとか
この辺りの動きは最高に可笑しい


回りをうかがう様子とか
今だ!みたいな素早い動作とか
リアルに上手くて面白い

さい銭箱のシーンなんて笑えて、なんか好き


金網ごしに見ている表情がいい



ホストクラブで「28です」って
ぜんぜんイケるよ~


そういえば、会社員時代
合コンとかやりまくっていたみたいだから
一晩くらい泊めてくれそうな女の子
いそうだけどね(笑)



缶ジュース飲んでる人の前でさりげなく待つ


マスターの店でてきぱき働く姿は
さすができる元課長


社員が来て好き勝手言われてる時の
後ろ姿がせつない


マスターから800円手渡されて
ちょっと感動・・・


その500円を嬉しそうに眺めてる



祭りで
ビールか、子供のためのブルドーザーか
葛藤して考えてる顔


「やるか!気持ちよく使おうぜ」
お、かっこいい


ボールを投げるフォームもキマってる


え、二三男の大切な北別府選手のボール投げちゃったよ
そのボールどうなるの~?






PS
Tさん、もう7回もリピですか!?(笑)
二三男の人間らしさが良かったですね!
最後のカートを押すだけの3人の映像もいい感じでしたね


Rさん、面白かったですね!
楽しく見れるし、気持ちの上では大ヒットですね(笑)
数字は今のこの状況の中、まぁよかったんじゃないでしょうか


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |