宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


PRICELESS第1話、無事に放送されました~

よかった~面白かった


会社員の時の二三男はカッコいいけど
無一文になってからの二三男がいい


段ボールで寝ているのも可愛い


短いシャワーシーン
子供の頭が邪魔だ(笑)



自動販売機のおつりの小銭を探したり

池に落ちてたコインを白い目で見られながら
拾ったと思ったら、ボタンだったり

賽銭箱のお金を拾おうとして見つかり
パンパンって参拝のふりしたり

とにかく二三男の動きが面白い



マスターの店で働くかせてもらってる姿は
あるバイト生活を思い出した(笑)



なるほど
働いて500円稼ぐことの価値を教えてくれたり

人間関係がわかったけどまだ謎が多いし

これからも楽しみだなぁ



エンディングのバンドボーカルはカッコいい
タイトルバックだけにしておくのは、もったいない(笑)





PS
Rさん、色んな不安材料は飛んじゃいましたね(笑)
あの現場の笑顔を見ると面白くないはずがないですね
あとは順調に撮影が進んでほしいですね



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |