宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ドラマ直前

予告で、シャワーシーン流れた~
一瞬だけどね(笑)



そして、ワッツは、ドラマの話で
あっという間の30分だった。
変な悩み相談ばかり読まないで
いつもこうであってほしいね(笑)



PRICELESS
「月の恋人はかなりギリギリだったけど
1話の方は撮りおわっております」


「ある人の感情により、ゼロになるんですよ」

「ジェットコースターのように真っ逆さまに落ちる
そこからのスタートですね」


「ある意味、こういう展開の作品は
初めてじゃないかな」



「世の中の人が、月曜の9時に
そういう話見たいですかね?と半信半疑だった」


「より勢いづけてくれたのが主題歌」


「主題歌どんな感じになるんですか?」と聞いたら
「ストーンズ」と返ってきて「何がいいですか?」と。

「え?それ選べるの?」
「Jumpin' Jack Flashもありなんですか?」




「3話4話まで台本が手元にある」

「展開が早くて・・・
何で僕は留置場にいるんだろ?」


「逆に僕も早く1話が見たくて・・・」

「フジテレビの楽屋で1話を見るんじゃないかな」


「オンエアで見ることになると思うので
僕と同じタイミングで見て下さい」


ポスターの子供二人が口に指をぶっこんでるのは
「あれ、ガチでやってます」

「撮影の度に、除菌シートで指をふいていた」



初回90分

「ホントにあり得ない状況と思われてしまうけど
後の考え方のベクトルの持って行き方が
面白く・・・」


「見ていただいた後に、ほこっと
自分にとって何かなと考えてくれたら
嬉しいかな」





番宣番組で
歯にチョコレートケーキがついていたらしい(笑)

「割りとこってりケーキ食わないんだけど・・・」



アーチェリーは
「いつかCCBカメラに当てたいと思っていた」

「当てて嬉しかった」


「弓矢とか割と得意です。」

「さんタクとかでやってみたい」



ロンバケが再放送になってから
凄いロンバケの感想を貰う

「どんだけロンバケってパワーある作品だったんだと
改めて感じてる」



スマスマ生放送のお仕事ロケをかけたスポット
見たんだけど
「愕然とした」

「こえーな、スマスマ」




タイトルはどうやって決まったか?

色んな候補が8つくらいあった

お金というキーワードがちりばめられていた

「お金の話じゃないし・・・
貧しさを描く話じゃないし
お金いらなくないですか?と」


PRICELESS
あまりにもキレイすぎるので
これ、照れません?」ってなって

「最初からツッコミ入れとかない?」ってなって

話し合いの結果、決定された



「なくはないだろっていうのを
毎回みなさんに届けられればいいな」





PS
Tさん、家宝になってよかったですね(笑)

Kさん、あの無垢な笑顔にはやられましたよね!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |