宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


もうすぐ

立ち読みで済ませようとしたセブン
置いて帰れなかった(笑)


だって、拓哉の笑顔が満載

タンクトップ姿も

貴一さんとのツーショットも楽しそう



予告で、空き缶拾ってる映像が流れた(笑)


期待してるシャワーシーンも流れたそうで
本編でも流れるよね?
やった!(笑)



存在感の薄い部長のシーンも流れ
面白そう


あ~楽しみだなぁ





PS
Tさん、今日もお昼にオムライス食べました(笑)
同じグラスを持っていたなんて、それはテンション上がりますね!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |