宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


渋谷駅の巨大PRICELESS看板が
いつもまにか慎吾ドラマのに変わってた

え~!?ちょっと~

渋谷は、MONSTERにジャックされ気味・・・
頑張れフジ




さて、今日も嬉しい雑誌がいっぱい

アンアン、LIFE Premium、女性自身まで

我慢できなくて、買う前に中身をチラ見したら
ニヤけるのを抑えることができないまま
レジへ(笑)



アンアンはさすが

どれも表情が
少年ぽかったり、優しい顔してたり
色っぽかったり


タバコくわえてるのもいい
「拓哉」って呼んだら「あ?」みたいな・・・
きゃん



TV LIFE Premiumはお得感たっぷり

スマップに始まり、スマスマにライブレポあり
そして、拓哉個人のグラビアに
ドラマの撮影ショット


ちょこっと舌を出して、腕の血管がいい

斜め横顔も綺麗




テレビジョンだったかな
中井貴一さんの拓哉に対する
「彼は木村拓哉を背負ってきて、
これからも生きていくんだろう」
というコメントに、グッときた





そして、おじゃマップ

スーパーひたちに乗ってきたことを
興奮気味に話す拓哉と慎吾(笑)


ショッピングモールの人が凄いことに

拓哉が選んだグラス、売れるんじゃ?(笑)



きゃあ拓哉の白いタキシード

「いづみ」って名前まで呼んじゃって・・・

拓哉まで「ドキドキすんね」って(笑)


今日、ロンバケ再放送の最終回で
そこでも瀬名が白いタキシード着てて素敵だけど
やっぱり今の拓哉がいい



拓哉の変装、かえって怪しい(笑)

大胆に声をかけて写真を撮るカメラマン

ケーキカットの時もいつの間に
人に紛れて写真撮ってるし(笑)



拓哉に撮ってもらった写真、贅沢だなぁ

みんなが幸せに、笑顔になるサプライズ
こういうのは拓哉も嬉しそうだよね


面白かったし、感動した






PS
Tさん、オムライス買えました!
売っていれば、また食べます(笑)
次は杏仁食べようかな



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |