宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


GIFT味の素10/13

東京ドームで燃え尽き
ペンライトやウチワなどのグッズは片づけ
味の素スタジアムは全く行く予定がなかったんだけど・・・

今週になって、数日前に声がかかり
なんとか仕事のやりくりをして
結局、行ってきました(笑)


仕事で、5時少し過ぎて会場に入ったけど
スタートが遅れたのか
オープニングに間にあった



アリーナが広くて、
バクステ移動に時間がかかるからか

バンバカの後に「青いイナズマ」



君はBoogieWoogieで
火吹きならぬ、水を口から吹いてた



日替わりは「Over Flow」



MCが始まって、あれ?
ジャケット着てる

MCの間に汗で冷えちゃうからかな



で、拓哉が
野外だから涼しいと思ったけど、汗だくです
みたいなことを


確かに拓哉の肌は汗できらきら



東京ドームから日にちが空いたので
「凄く緊張した」と拓哉



ドラマの撮影で
「昨日は一日空き缶拾ってた」

そして、夜は神社でとぼとぼ歩くシーンだったので
「今日ここに来て、やった!と思った。」



吾郎ちゃんが
表参道のサマンサの横のPRICELESSの看板の
写メを、拓哉に送ったそうで(笑)



メンバーの映画やドラマの話題を新聞で知る
と拓哉。




拓哉のソロは、完全なアカペラから

歌い終わって、「野外は気持ち~」

「野外のギターの音が気持ちい」って
言ってたかな




「SHAKE」の替え歌も
「野外のライブは、気持ちいいもんだ~」


その後、バクステに移動する間に
「がんばりましょう」



バクステから戻りで「ありがとう」の後は
「Dear woman」で、
トロッコはアリーナセンターに



「前に!」の最後にスタジアム外から
花火が何度も打ち上がった


それを見上げる拓哉の最高の笑顔が
感動して涙で霞んじゃったよ・・・



無理してでも行ってよかった
ありがとう



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |