宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ぐだぐだ

めざましで、PRICELRSSの映像が少し流れた~

無理やり腕を組ませてる感じから
パーティに潜入して、タダ飯食おうとしてる?(笑)




そして、ドラマの番宣番組

ぐだぐだで、イライラしてしまった(苦笑)
ちゃんと仕切れ~
いつも、こういう感じなの?

拓哉が出てなかったら、絶対見てない(笑)



最初、みんながドリンク取りに行っちゃって
残った拓哉と藤木さんがおしゃべりしてる

なんとなく顔の系統が似ているような二人
絵になるなぁ(笑)



ソフトクリーム食べてる時
スプーン裏返しにくわえてた



腕相撲の拓哉は、真剣勝負

背中っていうか腰が細~い
痩せたね




アーチェリーはさすが

的を狙う目
フォーム
そして、腕の筋


よかった~番宣流れて(笑)

中井さんの映像は初めてだぁ
面白そう




最後の方は、時間がない中
他の番宣がすぐに流せるように
DVD用意してスタンバってるし

他のドラマのフリップを持ち続けたり
スタッフのような働きぶり


みんなと記念写真では、舌出してポーズ


こりゃ編集がたいへんだ
バッサリいくか(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |