宣伝!


プロフィール

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


電車が近付いてくるゴーって音も
ライブのオープニング前のゴーって音に
聞こえてしまうアホです(笑)


ライブの翌日は、台風一過の良い天気になったけど
忙しい現実も戻ってきて・・・




さて、大阪、名古屋、東京と参加した
ライブのツボまとめ(笑)



オープニング映像
走っている拓哉が正面からも横顔も精悍


Just Go
登場のかっこよさ
そして拓哉の「Ready?」



君とBoogieWoogie
拓哉のソロを歌いながらの、女性ダンサーを道具に(?)
エロい動き

最後のジャンピングのフォーム



ジャンクションのパーティのような映像で
フラフープしてる拓哉の腰の動き


I Wanna be your man
ステージ裏での慎吾との絡み


gift
とにかく可愛い


WOW!WOW!WOW
結局、途中の拓哉のエロい仕草は
大阪の1日しか見れなかった



剛のソロ
後ろでくるくるくるとターンする時
汗しぶきが飛ぶ



拓哉ソロ La + LOVE&PEACE
ギターの弾き語り大好き
そして、嬉しそうな笑顔が可愛い



吾郎ちゃんのソロ
ギタリスト拓哉が最高



ジャンクション映像で
女性が車から出ていくのを追いかける拓哉がいい
「話を聞いてくれよ!」と雨の中プロポーズ

もう~ちゃんとドラマで見たいぞ~




おはよう
慎吾の「おはよう」はさわやかだけど
拓哉の「おはよう」は、ベッドの上で言ってる感じ

最後の慎吾と背中合わせで顎を上げる
そして照れ笑い



エンジェルはーと
拓哉が登場して「あ~繰り返し~」って歌うとこ
一気に盛り上がって好き

そして、この曲でリボンリフターが上がっていき
「オレンジ」が始まる前に
頂上で後光が差しているような拓哉




ジャンクション映像で
檻の中での拓哉の野獣のような目

これこそ凶悪犯とか映画で見たいぞ~



真夏の脱獄者
髪型が片耳出して、カッコいい
歌も踊りもセクシー
大人の色気全開でございます


HIKARI
衣装の光の演出もかっこいいけど
歌い出しの拓哉が、かっけ~

歌の合間の拓哉の「Ah~」とか「Yeah!」も
セクシーでかっこいい



CRAZY FIVE
もう登場だけで、かっこいい
そして前に歩いてくるだけでカッコいい

拓哉のソロ
風に髪がなびいてのダンスは、超セクシーでカッコいい


「へっくし!」ってリアクションが可愛い
5人集まって、剛が歌い終わる頃の笑顔



手を繋ごう
会場が一体となった時の拓哉の笑顔



中居くんソロ
上を向いて登場の拓哉の美しさ

バックでのダンスがカッコいい



SAKE、オリスマ、This is Love、ありがとう
ここから最後まで、笑顔全開ノリノリ


前に!
「どんなことがあってもうちらスマップと前に進もうぜ!」



最後は甘い「おやすみ」



私の夏は終わったので
うちわもペンライトもオペラグラスも片づけた


P1001232_convert_20121003161946.jpg
P1001235_convert_20121003162021.jpg




PS
Tさん、ライブ帰りなので、台風でも苦ではなかったです(笑)
またセブンが始まりますね
夏ギフトが売れたので、味をしめてるかもしれませんね(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |