宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


GiFT東京9/28

シャワーしながら
何故か吾郎ちゃんのソロ曲の鼻歌を歌ってた(笑)

そう言えば、昨日(2日目)
拓哉も吾郎ちゃんのソロをお風呂で歌うって
言ってたな(笑)




3日目は、仕事してからだったので
会場に入ったのが
最初の映像が終わって、曲が始まった頃で
スマップ登場で、ぎりぎり席に着いた




今日は、DVD撮りの日


そして、火曜曲の収録もしていたらしい
中居くんの昭和時代の時に、
会場に来ていたAKBが映って明らかに。




今日の拓哉は、剃りが甘いのか
なんとなく髭が濃かったような気がした

ドラマの為に伸ばしてるのかなぁ?

でも、きらきらの笑顔は変わらず可愛い



日替わりは、「SMAP」
1988年の曲らしいけど、知らなかった(笑)




MCは、今日は撮影だよって話

会場に50台くらいのカメラが入っている

拓哉は、あんまり喋らなかった



拓哉のソロは、昨日と同じ1塁側



「おはよう」の最後
慎吾と背中合わせになる時に
たぶんセクシーなキメ顔をしようとしたけど
照れて笑っちゃってた



Pちゃんと2ショットは
DVD撮りの為か、全員綺麗な女性

「俺のスカイツリーがライトアップしてきたぜ」




毎回だけど「CRAZY 5」で
最後の方の音程不安定な剛がソロで歌う時に
後ろから心配そうに見てて
歌い終わる頃に「よし」みたいにニヤって笑うとこ
好き




トロッコやリフターでは
きらきら笑顔で全身で手を振る拓哉


最後は、甘~い「おやすみ」






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |