宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


GIFT東京9/27

初日の様子は、各局流れた~

真夏の脱獄者も流れて嬉しい



2日目は・・・
不愉快な思いをする方がいたら、ごめんなさい。





朝から、緊張してドキドキ

入場して席を探して歩いて行くと・・・
え、え、えっ、ヤバい
もうその時点で、ウルウルしちゃって泣きそうに



始まってから、
きゃーと叫んでいたら
あっと言う間にライブは終わってた(笑)



えっと記憶が・・・


私のダーク様のうちわを見て(勝手な思い込み)
フッて笑った

そして、グーって親指立てた(妄想かもしれません)


拓哉はよく笑い、可愛かった

踊る手は、指先まで綺麗だった

後ろ姿のお尻が可愛かった


曲によってもそうだけど
歌い踊いながらも
笑ったり、舌出したり、鋭い目つきになったり
くるくると表情が変わった




MCは何を話してたっけ?

MCの最初、何かが収まりが悪いのか(笑)
何回もベルトを外して、もぞもぞとしていた





そうだ、ソロでは、ブラパイのマーティが登場~

拓哉とギターのセッションが始まった

背中合わせでギターを弾いていたのが
かっこよかった


LA~LA~LA~と歌ってる時に
自分がスクリーンに映し出されていた(爆)
びっくりした~(笑)




Pちゃんのツーショットで
2番目は、強面のおじさん(笑)

二人でキメ顔で映り、それを見て
Pちゃん、前かがみになって笑ってた




拓哉は可愛かった

拓哉は、カッコよかった

拓哉は笑顔が素敵だった

拓哉は、全身がセクシーだった


夢のような時間をありがとう



今日一日、仕事がんばれる






PS
Kさん、ごますり必要ですね(笑)
でも、いいですね、ドームホテルに連泊。
地方と違って、家に帰ると現実が~(笑)


Tさん、髪が短くなっちゃったので、耳かけというより
固めた感じでしたね。でも素敵だったでしょ?
人数多くて、ラッキーさんは放置気味だったような(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |