宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


GiFT東京9/26

ついに始まった、東京ド~ム


拓哉は、より精悍に(ドラマの影響?)
相変わらず、エロくて、可愛くて、カッコよくて


日替わり曲は「泣きたい気持ち」



MCで・・・
今日からスマみんな、iPhone5になった

吾郎ちゃんは、拓哉によくメールや写メを送る


東京ドームとスマップの誕生は、同じ年なんだって


昨日は、おじゃマップのロケで
上野から電車に乗って、日立に行った






中居くんのソロの時の
拓哉たちの衣装が変わったような?

名古屋の時は違ったと思う(記憶がおぼろげ・・・)



ラッキーさんの時に
バクステにキスマイ全員登場

どこまで、べったりなんだか(笑)



何の曲の時だか
指をカモーンみたいに、くいくいとさせていたのが
エロくてカッコよかった


おやすみ~





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |