宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


次々と

オータムジャンボの30秒をゲットしたと
安心していたら
今度は、めざましで、ニコンCOOLPIX30秒


カメラだけどネットもできるみたいで
写真を撮って、ツイッターに載せて
鼻の穴を広げて
「アップできたんだけど」と可愛い

本当にアップしてくんないかなぁ



そして、まだ見てないけど
大量に雑誌も発売になっているらしい。



そこへ、ロンバケの再放送が始まる。

当然、また予約して見ることになるだろうけど
これから始まるドラマや番宣のために
容量を空けておかないといけないのに~





PS
Kさん、ラブジェネに出てたなんて、忘れてました。
きっと彼も忘れたのでしょう(笑)
私も明日からです



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |