宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


動く二三男

スマスマのない月曜日


でも、動く二三男がちょっとだけ流れた~

何か謝っている感じがコメディっぽかった(笑)


それにしても、キスマイとの共演は
そんなニュースになる程のもの?(笑)

藤木直人さんと共演の方が
よっぽど嬉しいけどね(笑)


で、いったい、いつスタートなんだろう?






PS
Tさん、アホな写真すいません(笑)似てるでしょ?(笑)
日替わり曲は、全部DVDに入れてほしいですね


Rさん、このCMは見るたびに「可愛い~」と声が出ます
童顔のトイプードル飼われてるんですね!?(笑)
飼い犬と拓哉、いつまでも可愛いところは共通点ですね(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |