宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


開放区が終わってしまうらしい

アイドル誌卒業は嬉しいけど(笑)
開放区は他の雑誌で継続してほしい・・・




そんな時にワッツで拓哉の声を聴くと
安心する


今日の一曲目は「HIKARI」

これはライブで歌い出しの拓哉が
めっちゃカッコいいんだよ



「いよいよ東京に突入いたします」

「5発って、けっこうキテますよ」

「感覚的には鉄人レース」


4日公演の時は
3日目がけっこうヤバくて
4日目は、よっしゃイクぜ~って勢いなのに
さらに5日目があるので

「大丈夫かな?って、マジで鉄人レースに
エントリーする気持ち」





前に下着5日分を持って行くという
ことに驚いたというメールに
「下着は持ってくだろ」

「ステージングの時は、スポーツメーカーさんの
フルレングスの 1枚はいてます」

「下着とかはいてません」


「ちょっとだけ、衣装を着こむ前は
水泳の競技選手みたいになってます」


その姿で楽屋をうろついてると
「女性スタッフが、ふざけんなよって感じで
目をそらすので、バスタオル巻いてます」



ぜひ、楽屋でのその姿を特典映像に~(笑)

ライブ中でも衣装の下を想像してしまうかも(笑)



「(グッズの)ネットの、ガチで使ってます」

「僕のお気に入りのイタリア産のはき心地がのいい
下着を何枚か持って行ってます」





ライブ会場を一番に出るのは、吾郎ちゃん

拓哉は、ストレッチとかアイシングをしたいので
食事に誘われても「先に行ってて」



拓哉はシャワー浴びながら、余韻に浸って
「浴びながら、ちょっとだけ舌をペロってすると
しょっぱいのがまだ流れてる」


シャワー後は
「アイシングをしてから出るようにしている」




「gift」
「この曲やってる時の汗の量ハンパないです」




「俺、家にいる時は、ノーパン」

「出かける時にパンツはくかな」


うふふ、開放的になってるのね(笑)




「君とBoogieWoogie」
このソロの拓哉がエロいんだよ


「来週から東京ドーム5発
インします」






PS
Rさん、残念ですね・・・
どこかいい場所があればいいのですが・・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |