宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


可愛い拓哉わんこの次は
オータムジャンボで、ロックな拓哉




ガイドには、二三男の写真が数点

ミラクル魔法瓶って書いてある段ボール箱を
持っていたけど、そこの会社員だったのかな?


スマスマページの写真が小さいけど
スタッフもうっとりの
シャツをはらりと脱いで腕を出してるのが
セクシーで




おじゃマップでは、名古屋のライブの様子が

こんなこと行われたんだぁ
なんだかちょっと感動してしまった(笑)


拓哉の挨拶の掛け声も流してくれたし
終了後のバックステージの汗だくの拓哉

最後にシャツを脱いで、はけていく時の
Tシャツの後ろ姿


ところで、CD買って応募した
各会場のバックステージ招待って
ちゃんと行われていたんだろうか?
どんなことやったのかなぁ?




スマスマ

中山美穂さんと向井理さんの
全編フランスロケのほとんど二人だけの映画

いいなぁ、羨ましい
拓哉にもそういう映画をやってほしい



眠れる森の時の拓哉のトイレの話は
面白かった

もっと色んなエピソードあるんだろうな




スポンサーサイト

コメント

ストスマに

バクステ招待された人からお便りきてました。
やってるみたいよ。
2012-09-21 01:44 | 裕子 #4A9T8td. URL [ 編集 ]

裕子さん
秘かに行われているんですね!?
東京ドームでの様子は、スマスマで流してくれるかなぁ
2012-09-22 19:40 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |