宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


Jumpin' Jack Flash

名古屋のラストも無事に終わったようで。
日替わり曲のSTAY、いいなぁ


昨日のMCで、出演者をポロリしたみたいで。

みっち~
拓哉のドラマにも絡ませてくるなんて・・・
冗談で話が出た二人のコラボとか要らないから~




ワッツは
17歳男子から、Tバックの知識がハンパないと
尊敬された拓哉(笑)


Tバック感想文発表はどうでもいいけど

ライブにTバックはいてきたら
うちわに一文字「T」と書いてと(笑)


うわぁ、次から「T」うちわ多そう~

で、Tバック買いに行っちゃう?(爆)


「僕がお薦めなのは、タンガっていう
徐々にってやつです」




大阪の3日目の夜は
スマスマスタッフが来てくれたので
剛と焼肉を食べに行った。

「焼肉屋さんにはビックリした。
本当にウマかった。
あそこは定番にしたいくらい美味しかった」



会場に入るのが2時くらいなので
「大阪の帝国ホテルさんには作ってもらいました
ミートソース」


3日連続だったそうで、
好きだね~どこ行ってもミートソース(笑)

うふっ、可愛い



スマスマでビーチボーイズ共演の話

「会ったら、おじいちゃんなんですよ」


私も放送見て、おじいちゃんたちだぁ
と思った(笑)



スマップに曲を作ってくれるというのは
「リップサービスとして言って下さったと
思うけど・・・」

あるメンバーが拓哉の所に来て
「トラック作んないか?」って
言ったらしい




ドラマの主題歌がストーンズになったことで
黒木Pがスマスマゲストに狙ってるらしい
恐ろしい(笑)


拓哉は
「ストーンズで言うと、僕はキース派です。」

「やっぱりジャックスパロウの父親でもあるので」



そして、ストーンズが主題歌になったことで
「自分の中では、
一つのきっかけというかヒントというか
可能性が色んな意味で広がることができる
フットワークが軽くなった気がする」


「クランクインしたら撮影現場の空気感を
みんなに伝えたいと思います」



まだクランクイン前に録音だったんだね

ストーンズの主題歌が
拓哉の背中を後押ししてくれて、よかった




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |