宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


二三男始動

今日は、仕事中
気を抜くと眠りそうだった(笑)


名古屋に行っている間に
雑誌やら西武のCMやらと色々あり・・・


そして、拓哉が生きる人は
金田一二三男さん


ぷぷぷ。
「ふみお」って顔に似合わない(笑)


でも、雑誌のインタビューなど読んでいたら
楽しみになってきた

中井貴一さんから刺激を受けているようで
共演者でよかった



あ、その雑誌は、大人買いしてきた(笑)


ぴあのギター弾いてるのはストライクだし

ガイドの舌を出してるのは可愛いし

LIFEのグラビアは、きゃあだし
11ページの横顔もいい


そして、セブンは表紙だけなのに、
二三男が素敵で、勢いで買ってしまった(笑)


あ~まだ南極ちゃんの時の雑誌祭りも
全部整理できてないのに、また始まるね




留守の間のワイドショーもチェック

西武のCMって、どこで流れるんだろう?

刑事役、ちゃんとドラマで見たいぞ






PS
Rさん、はい、拓哉のきらきらの笑顔に元気を貰ってきました
撮影も始まって、ライブの時の顔つきが変わるかなぁ
と思ってます。



Tさん、早朝に帰ってきてシャワーをして仕事に行きました(笑)
衣装、秋バージョンなのか?ちょっと変わりましたよ
そういえば、TeaOで、あぁいうポーズありましたよね




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |