宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


9月9日

でんぷんの日、おめでとう~

そして、ありがとう




聴けなかったワッツのレポなどを読むと・・・

ライブとドラマを同時期にやることは
やっぱり不安なんだ・・・

拓哉は、役を生きる人だからね
そんな時にライブがあると
気持ちの切り替えが難しいよね、きっと。



また、宝物のひとつの過去の台本

それだけ、俳優の仕事に
特別な思いがあるんだろうな




オリスタ
参加した大阪のレポだったから、記念に買った

スマスマでも新しい髪型見れるかな?



東京は、ひょんなところから・・・
感謝、感謝です




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |