宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


GIFT大阪9/1

拓哉を大阪に残し(笑)
今日は仕事なので、東京への新幹線の中です



ワッツは聴けなかったけど
うちわの「撃って」に反応すると話したからか
最初のトロッコで、
やたらと、バン!と撃つリアクションしてたような(笑)



WOW~で、前日は超エロい動きをしていたから
ロックオンして見てたのに、昨日はやらなかった
ちっ(笑)


ソロもだけど
吾郎ちゃんのソロのバックでギタリストに徹している
拓哉は最高



日替わり曲は、ススメ



CRAZY5の拓哉は、めちゃくちゃカッケ~
はぁ溜め息もんです



昨日のMCでは
吾郎ちゃんが衣装に隠し持っていた
汗ふき?で拓哉の顔から首筋までふいてあげてた(笑)

拓哉はまた大阪のおばちゃん話(笑)
ステージのバックに地元の人達?と盛り上げる時に
おばちゃんの近くに行ったら、いきなりべたべた触られて
え?と固まってたら、「びしょ濡れや」と言われたと(笑)



ゴンドラリフトでは、高い所から
身を手すりから乗り出して…


きらきらの笑顔で、お手ふり全開



最後は、けだるい感じの「おやすみ」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |