宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


GIFT大阪8/31

私にとってのライブ初日

前回のウィスマライブと違って見やすかった


あ、思い付いたことをだらだら書くだけなので、
レポではありません(笑)



拓哉、髪切った~
蓮介みたいな感じ?
可愛い


これが途中「真夏の脱獄者」で、
カッコいい髪型に変化


短くても、風に煽られて髪全体がふぁ~となびいた時は
きゃ~


ギタリスト拓哉かっけ~最高


ジャンクション映像がこれまた
映画が見たくなるようなかっこよさ


そして私の好きなエロい腰健在
エロい腰、エロい腰~(笑)


君はブギウギのエロい拓哉に、きゃあ



キラキラの笑顔

汗だくの体

客席に手を振り、指を差し、ガッツポーズし
ファンへのパフォーマンス



MCで…
昨夜は吾郎ちゃんと美味しい肉を食べに行ったんだって

そこで拓哉はスタッフの分も焼いてあげてたら
店のおばちゃんが来て
「木村さん焼く人なんや!?
焼いてもらって食べるだけの人かと思った」
と言われたと(笑)

拓哉はスターぶってなくて気遣いさんなの
そこんとこ覚えといてね大阪のおばちゃん(笑)



最後に低くて甘い声の「おやすみ」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |