宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


大阪へ

新幹線に乗ってます(笑)

いつもライブで休み前になると忙しかったり、
緊急事態が発生して休めるのか?という状況になり
ドキドキだけど、もう乗っちゃったもんね~(笑)

でも、会社から電話やらメールが来て、ゆっくり寝てられない
ひえ~


そして一昨年のライブでは、疲れてて
つい寝てしまった経験がある(爆)
わざとじゃないよ

でも今年は、
拓哉がずっと出てて寝る暇がないらしいので(ん?)
眠くなることないだろう(笑)


拓哉の髪、どんな風になったのかな?

踊って、揺れたりなびいたりする髪が見れないのは
ちょっと残念だけど、楽しみ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |