宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


競泳選手

新しいニコンのパンフ、貰ってきた~
かっこいい



先日、放送されていたCM Index
ドラクエの完成披露発表会の様子が
長く流れた。


拓哉は撮影エピソードなどを話していた。


その中で、ゲームデザイナーの方が
「いくぞ!」の掛け声について
拓哉が「一緒にやってる感を出したい」と
監督とデザイナーの所へ打ち合わせに来てくれて
真剣に考え、熱意が伝わって嬉しかったと
語っておりました。




さて、スマスマ。

ゲストは、競泳のメダリストたち。
おめでとうございます

結果がわかっていても、
ゴールの映像は感動しちゃう


スポーツジムで泳いでる拓哉を見てみたい


しゅっとするって、拓哉もね
これからライブだし、貧乏の役だし
嫌でもしゅっとするよね(笑)



女の気持ちどっち

メガネの拓哉だ



歌のゲストは、キスマイ

大勢の中でも、拓哉のオーラはハンパない

カッコよさが際立っていた
ごめんね~後輩たち(笑)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |