宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


gift

毎回、アルバムを買って最初にすることは
拓哉のソロを聴くこと(笑)

マーティ作曲ということで
想像とは違ったけど、いい感じ

「LaLaLa」って一緒に歌うからね~

そして、この曲が始まる前の
ギターの音だしとか拓哉の「うん」っていう
空気感が好き(笑)



アルバム本編は
不満が多かった前作よりはいい(笑)


まだ、ざっと聴いただけだけど
「真夏の脱獄者」が好き

歌割りは適材適所で、こうでなきゃ(笑)



拓哉の低い声の「おはよう」




FNSは、歌は置いといて(笑)
拓哉が可愛かったから、ま、いっか

でも、もう少し前髪なんとかならないかなぁ(笑)
踊って揺れる髪は好きだけど・・・





PS
Kさん、同じくビストロはばっさりなので、包丁確認できません(笑)
コラムのエピソード、昔から心も美しく男前ですね



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |