宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


凍傷!?

タイムリーないじめの問題
ワッツで話したことが記事になっちゃうんだね・・・


今週のワッツは

グリップの所がターコイズになっている包丁を
見つけて、ビストロで使ってみたいと思って
購入した。



そんな包丁使ってたなんて・・・
ビストロの部分は削除しちゃうしなぁ(笑)
なんか全然見てない自分に凹む

時々、料理している手のアップがキレイだったり
色っぽかったりすると
そこだけ編集で残したりするけど(笑)



蕎麦を切る時、「木村拓哉」って書いてある包丁
「メンバー全員、包丁屋さんがプレゼントしてくれた」




オリンピックテーマ曲の「Moment」

「みんなの全力は姿を見ていると
この曲いい曲だなと思えるようになりましたね」

「自分たちの歌う曲を好きにさせてくれて
ありがとう」




27時間マラソンで、剛と並走している時に
何を話していたか?

並走の5分前くらいに雨が降ってきて
「滑るから気をつけろよ」

「そのペース大丈夫か?」

「いいとものテレホンショッキング入れといたから」

「あそこでタモさん、待ってるからな」



火曜曲の収録の日

「さすがに剛、無理でしょと思って・・・」

「お前、無理すんなよ」

「振りなんてやんなくていいから」


マラソンは
「考えただけで、僕は恐ろしいですね」



並走の時も、歌番組の時も
剛を気遣う言葉が、男らしくて優しい




生ビストロで、腕を痛そうにしていたのは・・・
入場の時に、炭ガスの向こうのカメラに衝突

ビストロ中に、左腕がぴりぴりぴりってなって
しゃがんでコールドスプレーを
がちがちに凍るくらいかけた


3日後くらいに、踊っていたら
汗ひいて、ひりひりしてきて
写メ撮って知り合いのお医者さんに送ったら
「これ凍傷です」



ビストロで、腕を痛そうにしていたのも
知らなかったけど、凍傷って

南極ちゃんのシーンを思い出してしまった(笑)
どんだけスプレーかけたんだ!?
もう大丈夫なんだろうか・・・




10代の悩みは「なんで俺に聞くの?」

いつもそう言ってるのに、なんで読ませるの?



最後は、おじちゃんの話して、
いつの間にか終わってた(笑)




お知らせにあったので
TOKYO FMのメルマガ読んできました。

ピザを落としてしまったADさんを気遣ったんでしょうね
そんな拓哉が大好き





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |