宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


更新しないうちに、
あっという間に1週間たってしまった(笑)



新宿に、ずらっとスマップの電子ポスター

P1001166_convert_20120803071120.jpg

シングルの宣伝


P1001167_convert_20120803071154.jpg

アルバムの宣伝



結局シングルは、初回限定盤しか買わなかったけど
セブン盤のカップリングは、拓哉の歌が多いの?

だったら買おうかな(笑)




雑誌も一気に発売で・・・

アンアンは、期待を裏切らない
かっこいい

ただ、5人だからページが少ないのが不満(笑)



ガイドは、お得感たっぷり(笑)

テレビ誌の中では、ぴあの髪型がいいな




歌番組は、録画を忘れていて、
テレビが録画してくれてるから助かった


CDTV
いつものトークがあまり面白くなかったなぁ(笑)


歌では、乱れる髪が顔にかかってセクシー

ダンスの動きがいいね




火曜曲

歌の途中で、AKBや観客映すな~


トークの途中で、ソロの話題になって
みんなあるのに、拓哉は何故ないんだろう・・・




PS
Rさん、レコーダーよかったですね。
ほんと、ないと生きていけませんね(笑)





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-03 13:47 | # [ 編集 ]

Tさん
忙しいというよりも、あまり書く気になれなくて、すいません(笑)
応募するチケットそうなんですか!?
どうせ1枚しか買っていませんが(笑)
でもセブン盤は今から買おうと思ってます
2012-08-04 08:04 | ちょいワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |