宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


男らしい

昨日はソフトバンクで
今朝もWSで、ドラクエCM会見

「普通の男の子に戻ります」って
男の子じゃないだろっ(笑)


ゲームの中で、休むと元気玉が貰えることから
「マネージャーに相談して、
僕らも元気玉を増やしたい」


27時間テレビでTシャツの袖をまくっていた
あの腕の逞しさと、黒さは
いっぱい元気玉貰っているのでは?(笑)



やっと本屋に行ったので
スマ本のBlueと、ポポロ買ってきた


そしたら、やっぱり書いてある
「雨が降らない限りは、海に行っている」って(笑)


そして、何気にツボだったのが
ラッピングを
「豪快にビリビリって破いちゃう」

そんな男らしい拓哉が好きです




さてさて、27時間テレビもやっと見た(笑)


生ビストロって言ったって
ゲストが中心で、拓哉はほとんど映らないし・・・


ビストロの時は
横の髪がない方がキリっとしてて好きだなぁ



最初のゲスト登場で
間違えて階段降りちゃって、おっと戻っていたのが
可愛かった


タモリさんの料理が終わって
すぐに配膳の手伝いに行ったところは
いつもながら、さすが。



偽物が出てきて、目を細めていた顔がいい

でも吾郎ちゃんの偽物には笑った(笑)



きゃあ
エプロンのひもをほどいて、ボタンを外して
ビストロ衣装を脱いだ



「オリスマ」で「剛、待ってるぞ~」

いちいち、にくいぜ(笑)




ナイナイのテレフォンショッキングでは
ADさんで登場

拓哉と吾郎ちゃんのは、なくなっちゃったのかな



剛のマラソンに
最後、拓哉と吾郎ちゃんが並走


フジテレビに入る所で
肩を押しだし、一人で行ってこいと。

そういうところは、やはり男らしい


そして、吾郎ちゃんに「すげぇわ」




早送りで見たりしたけど
剛が走れなくなって歩いてたとこや
最後の方は、不覚にも泣いてしまった(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |