宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ

ワッツ

慎吾がブログに剛とのツーショット写真を
載せていたということから・・・

「やっていいの?
あっ、そういうのやっていいんだ?」

「そういうの、けっこうやってみたい方なんだけど
俺、撮りまくっちゃうんだけど」



拓哉がやりたいって言ってるんだから
やって~



サマージャンボのCMで
ジミーちゃんと別撮り疑惑(笑)

その前に「こんばんわん」に
「わん」って可愛く応えた~


ジミーちゃんとは
「同じ日に、同じセットに入って
本当に撮影してます」

「目線がジミーちゃんと合ってないって
俺、ダメじゃないですか」


合ってないようには見えないけどねぇ



新曲「Moment」のPVは
「スマップにしては珍しく
ふざけてないPVになっている」


ふざけてないって・・・(笑)



今さらの質問にまじめに答える拓哉が
金ちゃんも聴いていて一人で笑っているそうで。



あ、拓哉の生歌「KANSHAして」

セクハラ上司を笑顔でかわして~の後に
ふふふと女性の声
「気付いてましたよ」



「らいおんハート」では剛のソロがない?

「この質問に関しては、ジャニーズ事務所宛てに
送ってください」


はい、そうしてください(笑)
っていうか、その事実に気付いてなかった(爆)
ははは・・・






スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-21 21:30 | # [ 編集 ]

Tさん
私も、27時間の前にHDDの整理に必死でした(笑)
編集すると出演時間はちょっとですよね?
あ、ブルーも買ってこなくちゃ・・・
2012-07-25 19:14 | ちょいワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |